失敗しない退職代行サービス【おすすめ3選】すぐ辞めたい方必見

退職

こんにちは。

 

今回は、退職したくても出来ないでいる方向けに失敗しない退職代行サービスをご紹介します。

 

※この記事でわかることは下記のことです。

・失敗しない退職代行サービス

・サービスの内容

・退職までの流れ

 

※退職代行サービスとは

労働者が会社を退職したいと考えた場合に、労働者に代わって退職の処理を行ってくれるサービスのことをいう。

 

退職代行サービスを利用して早めに再スタートしましょう。

 

失敗しない退職代行サービス【おすすめ3選】

 

失敗しない退職代行サービスは上記3選で、これからそれぞれの良さについてお伝えします。

 

【業界最大手】退職代行EXIT(イグジット)

 

【料金】正社員/契約社員 50,000円  アルバイト/パート 30,000円

【実績】累計2500人以上(業界トップ)の退職代行を実施、退職成功率は「100%」。業界ナンバーワンのメディア掲載実績。NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、日経新聞、朝日新聞、毎日新聞など、ほとんどの大手マスメディアにて取り上げられているため、退職代行業界で知名度がダントツです。

【すぐに辞められる即日対応】ご相談を頂いた当日から対応可能です。お客様のお時間に合わせて、休日や深夜でも可能な限り、対応。会社への連絡不要会社への連絡は EXIT が代行するので、もう上司と話す必要なし。退職届の提出や貸与品の返却も郵送でOKです。

【転職サポートあり(無料)】書類作成のアドバイス、面接対策を含め、費用は無料です。

 

業界トップの実績を誇る最大手の退職代行サービス会社です。メディアにも多数紹介されており信用度も高いです。退職成功率も100%のため退職ができないということはまずないでしょう。デメリットは料金が他のサービス会社に比べて高いことです。1万~2万高く設定されています。高く設定しているのはそれだけサービスに自信がある裏返しでもあります。料金を気にしないのなら退職代行EXITの利用をおすすめします。

 

専門だから確実 男の退職代行(全額返金保証・転職祝い金最大5万円)

 

【料金】 正社員/契約社員 29,800円 アルバイト/パート 19,800円

【実績】 退職成功率100%。メディア掲載多数。日本経済新聞、朝日新聞、西武鉄道、サンケイスポーツ、エキサイトニュース、ニコニコニュース等。

【JRAA(日本退職代行協会)特急認定】

【男性専用退職代行サービス】これまでになかった男性向けの退職代行を専門に行うプロ集団なので、たとえあなたが今どんな状況であったとしても「男の退職代行」がその退職を可能に。

【退職の相談が無料】

【転職サポート、起業・独立・開業サポート(無料)】

【特典】転職お祝い金最大50,000円プレゼント。転職に成功すれば儲かる可能性大。

【保証】退職できなかった場合の「全額返金保証あり」

 

料金・特典・保証が魅力的な退職代行サービス会社(男性限定)です。実績は退職率100%ですがもし退職できない場合は全額返金してもらえます。料金は退職代行サービス会社でも最安値に近いです。(最安値はキャンペーンの料金を除くと27,000円でした)最安値でないですが私がすすめる理由は特典にあります。転職に成功すれば最大50,000円もらうことが出来るため20,000円も儲かります。サービス内容も業界でもトップクラスにいいので、ここが一番いいと思っています。

 

女性の退職代行【わたしNEXT】(全額返金保証・転職祝い金最大5万円)

 

 

男の退職代行の女性版です。料金や実績、特典、サポートなど内容は同じです。

【料金】 正社員/契約社員 29,800円 アルバイト/パート 19,800円

【実績】 退職成功率100%。メディア掲載多数。日本経済新聞、朝日新聞、西武鉄道、サンケイスポーツ、エキサイトニュース、ニコニコニュース等。

【JRAA(日本退職代行協会)特急認定】

【女性専用退職代行サービス】これまでになかった女性向けの退職代行を専門に行うプロ集団なので、たとえあなたが今どんな状況であったとしても「わたしNEXT」がその退職を可能に。

【退職の相談が無料】

【転職サポート、起業・独立・開業サポート(無料)】

【特典】転職お祝い金最大5万円プレゼント。転職に成功すれば儲かる可能性大。

【保証】退職できなかった場合の「全額返金保証あり」

 

女性限定です。こちらも特典として転職お祝い金として最大50,000円もらえるためおすすめのサービス会社です。

 

退職までの流れ

ステップ1:退職の無料相談

まず、無料相談を利用してご自身の今の状態やどのようにしたいかを相談しましょう。例えば、即日に退職したい、会社の人と話すのも嫌だ、有休をすべて消化して辞めたいなどです。ご自身の要望通り辞められることを確認して下さい。

 

ステップ2:お申込みまたはお振込み

相談後、利用したいと思ったら銀行振込で支払いするか、申し込みからクレジットカードで支払いをして下さい。

 

ステップ3:退職

退職代行サービス会社があなたの代わりに会社とやり取りをし、退職が完了です。退職が完了するまで電話やメールでの相談が無制限で可能です。要望どおり退職の手続きが進んでいるのか確認するのもいいでしょう。

 

退職までの流れは複雑ではないので、簡単に退職することができるでしょう。

 

まとめ

労働者というのは、会社に退職の意を表明すれば、退職することができるのが普通です。

しかし、一部企業では執拗な嫌がらせや、引き留めを行い、退職をさせないようにするところもあります。

それにより、労働者が精神的ダメージをおい、かつ退職ができなくなってしまいます。

今は「まだ大丈夫」と心の中で思っていても、放置するとうつ病・不眠症・胃潰瘍・自律神経失調症・摂食障害などになってしまう可能性があり、その兆候が表れている人もいるかもしれません。

自分では限界というものはわからないものです。

他人からも「大丈夫?」と言われないと知らないうちにストレス・疲れが溜まっていき、気づいたときには倒れてしまう場合もあります。

倒れると復帰にも時間がかかり、仕事にトラウマを抱えてしまう方もいます。

過度に精神的苦痛を抱えながら仕事をし続けるのは危険なことなのです。

 

人生100年時代と言われている現代で、約半分をこのような状態で生きたいですか?

私ならそうは思いません。

同じように思う方は、退職代行サービスを使って早く次の人生をスタートさせることをおすすめします。

 

実績で選ぶなら退職代行EXITで料金・保証・特典で選ぶなら男の退職代行わたしNEXTです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました